2013年02月11日

ぽかぽか体質に改善!代謝を上げる国産きんときしょうが粒を通販でお試し購入しました。

まだまだ外は寒いですが、私は年中手足が冷たい!
これは、どうゆうこと!?
こうなったら、もう完全なる冷え症。
体質の問題ですよね(>_<)

なんとかしたいけれども、生活習慣を改善するには、
すごい根気が必要だし、時間がかかるものなので、
代謝が悪い体質ってことで諦めてたんですよね(´Д`)



でも、このところなんとなくぽっちゃりしてきたし、
体がこんなにも冷たいのは、代謝が落ちているからと思ったので、
代謝を上げたい!体質改善したい!ってちょっと本気で思い直して、
真っ先に思いついたのが『しょうが』だったんです。


そこで、インターネットの通販でいろいろ探して、
これにしよう!と見つけたのが『きんときしょうが粒』でした。
この会社は、日本の極寒の地、北海道にあるんです^^
他にも安いきんときしょうがのサプリがありましたが、
とってもこだわって国産原料で丁寧に作られているので、
これは効くかも!?って、通販でぽちっと購入してみました♪


北海道から、メール便で発送されてくるので、ちょっと時間がかかりました(;^ω^
中部地方まで、約10日は決して早い方ではなかったです。
でも、メール便だと送料が無料なので、待ってもいい方はメール便がオススメ。
それじゃあ心配な方や『きんときしょうが粒』が早く手元に欲しいという方は、
500円かかりますが、宅配便にされるといいと思いますよ(*^_^*)


気になるメール便の中身は、こんな内容でした。
代謝を上げる.JPG
・15日分のサプリメント
・金時しょうが粒の広告
・飲み方のコツ←コレ助かります!!
・冷え症になりやすい環境(豆知識)
・愛用者の声・注文用紙&封筒
・次回使える割引券
・お手紙&メッセージカード
・注文用紙&封筒
・納品書


以前から、しょうがを食べると体が温かくなることは、テレビや雑誌で知っていました。
それで、実際にやってみたんですが、スーパーでしょうがを買ってきて、いちいちすりおろすのは思った以上に面倒でした( ´Д`)=3
しかも、効果を得るにはものすごい大量に食べなくてはなりませんよね~。


それじゃあ、パウダータイプでたくさん摂るのはどう?って考えたんですが、
こぼしやすく扱いにくいのと、しょうがの味をダイレクトに感じすぎてしまうという難点が・・・。
ものすごい、しょうが好き!というならいいかもしれませんが、
本来、隠し味的にしょうがって使うのもですから、ちょっと刺激が強いかもしれません(´ε`;)


でも、『きんときしょうが粒』は、サプリメントタイプなので、
ピルケースに入れて持ち運びできますし、
忘れても気が付いた時に、お水で飲めばいいだけなのですごい手軽(∀`*ゞ)
面倒くさがりさんにはぴったりですよね~。


早速、今日から『きんときしょうが粒』を飲んでみます( ^ω^ )



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 16:43| 金時しょうが粒 体験談 | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

サンワ食研さんの金時生姜粒の効能。ヒアルロン酸配合で美容にも効く!

私は、これまで冬になると手がかじかんで、なかなか温まらないので、お湯などに手を浸して温めていましたが、お湯を使うと手荒れが、すごくて(>_<)
そんな時にネットで知ったサンワ食研さんの、金時生姜粒。
その効能が、通常の生姜の4倍のパワーで、ヒアルロン酸配合なので美容にもいいと、過去に美STなどの雑誌でも取り上げられたそうなんです(*^_^*)



サンワ食研の金時生姜粒の効能が、スゴイと言われているのは、
ポカポカになれる成分ジンゲロールの含有量が多いからなんです(≧▽≦)
金時生姜自体は、通常の生姜よりも特徴も小ぶりですが、
温め成分ジンゲロールは、通常のしょうがのなんと4倍!


しかも、金時生姜粒には、ジンゲロールのほかに、
女性にはうれしいヒアルロン酸、ヒハツ、ヘスペリジンなどの
美容成分までも配合されています^^
体を温めながらも、美容の効能もあるなんて、
女性にとっては、かなりうれしいサプリメントですよね。




★★★ すでに金時生姜粒を飲んだ方の口コミ ★★★

◇今までは唐辛子のサプリメントを飲んでいましたが、
 胃の調子を悪くして生姜のサプリメントに変えました。
 しっかりと温まるし、1回1粒か2粒で十分なのも気に入っています。
 生姜も国産を使用しているので、安心して飲めます。(38歳女性)

◇冷えに生姜が良いのは知っていたんですが、
 毎日料理に取り入れるのが、難しくて困っていたんです。
 生姜のサプリメントなら飲むだけでよいので手軽な気持ちで始めましたが、翌朝から足が冷えなくなり、ビックリ!
 冷えで悩む友人も多いのでおススメします。(32歳女性)
 

特に、お風呂の前に飲むとみるみる汗が出て、
バスタイムが楽しくなった♪
という効能もあるサンワ食研さんの金時生姜粒。
私も、早速購入して、しょうがパワーで体を温めて美容にも効くのか?体験してみたいと思います(*^_^*)



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 15:55| 金時しょうが粒 口コミ | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

生姜嫌いでも大丈夫!手足の冷えはきんときしょうが粒サプリで対策して体を温める。

寒い冬は、手足の冷えが本当にツライですよね(>_<)
寒くて眠れない、布団から出られない、外出が億劫になる・・・。
冬が苦手な方って、私以外にもたくさんいらっしゃいますよね。



そんな私がネット通販で見つけたサンワ食研さんの『きんときしょうが粒』サプリ。
このきんときしょうがは、サプリタイプなので、生姜が嫌いな人でも大丈夫。
しかも、きんときしょうがは、なんといっても普通のしょうがと質が違うので、通販でも売れている商品なんです(´∀`*)



しょうが商品ってお店でも通販でも、テレビなどで話題になったせいか、商品がありすぎてどれにしたらいいのかわからないってことありませんか?
もともとしょうがが好きな方は、お料理の中にしょうがを取り入れればいいですが、
私のように、しょうが嫌いや苦手な人はどうすればいいのか・・・。



生姜紅茶や生姜湯、お料理に使う生姜パウダーでは、
どうしてもしょうがの味をダイレクトに感じてしまいますよね。
だから、やっぱりサプリメントで摂るのが手軽です。
サプリメントなら、夏のダイエットにも手軽に使えそうなところも気になりますし。
年間を通して使用できますよね。


きんときしょうが粒の乾燥生姜は、生姜の中にある温め成分のショウガオールが、通常のしょうがの数百倍も多く含まれているので冷え性の方にぴったりなんだそうです。
これまで、冬になるとカイロが手放せなかった私も、
きんときしょうが粒サプリで体質改善できるかも?



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 10:35| Comment(0) | 金時しょうが粒 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。