2013年02月16日

つぶタイプのきんとき生姜は粉末よりもやっぱり飲みやすい。

きんとき生姜つぶを飲み始めて、3日経ちました♪
残念ながらまだ、3日で1日2粒なので劇的な変化はありません・・・。
朝食の後に飲むのが効果ということなので、そうしてるんですが、
飲みやすいのと、早く効果を感じたくて、
1日2回ほど飲みたい・・・。

そんな衝動にかられています(;^ω^)


サンワ食研さんのきんとき生姜つぶは、
ニオイがきつくないところがいいですよ(o^∇^o)

きんとき生姜つぶ.JPG

これまで、粉末の生姜を使っていたけど、
ツンとしたニオイがするし、
粉を出すたびに粒子が鼻の粘膜を刺激するのか、
くしゃみが出ることもあったりして、扱いづらかったんですよね・・・。


粉末だと入れ過ぎちゃうこともあるし、
生姜の味がキツ過ぎることもしばしばあって(´Д`)
つぶタイプだとやっぱり扱いやすいし飲みやすい!
小粒なのも飲みやすくて、気に入りました♪

飲みやすい.JPG

このきんとき生姜つぶは、30粒入りで15日分なので、
国産原料の良い商品なのでお値段が他の製品よりお高め。
なので、とりあえず1日2粒という目安量を守っています。
でも、お風呂に入る前に飲んで、
ポカポカ効果も調べたいな~と思っています(∀`*ゞ)


まだまだ、気温が低い日が続いているのに、
最近、電気毛布を入れて寝ると
朝になってちょっと暑いなって思うこともあるので、
これも生姜効果なのかな~って思っています。



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 16:54| 金時しょうが粒 体験談 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。