2013年01月02日

サンワ食研さんの金時生姜粒の効能。ヒアルロン酸配合で美容にも効く!

私は、これまで冬になると手がかじかんで、なかなか温まらないので、お湯などに手を浸して温めていましたが、お湯を使うと手荒れが、すごくて(>_<)
そんな時にネットで知ったサンワ食研さんの、金時生姜粒。
その効能が、通常の生姜の4倍のパワーで、ヒアルロン酸配合なので美容にもいいと、過去に美STなどの雑誌でも取り上げられたそうなんです(*^_^*)



サンワ食研の金時生姜粒の効能が、スゴイと言われているのは、
ポカポカになれる成分ジンゲロールの含有量が多いからなんです(≧▽≦)
金時生姜自体は、通常の生姜よりも特徴も小ぶりですが、
温め成分ジンゲロールは、通常のしょうがのなんと4倍!


しかも、金時生姜粒には、ジンゲロールのほかに、
女性にはうれしいヒアルロン酸、ヒハツ、ヘスペリジンなどの
美容成分までも配合されています^^
体を温めながらも、美容の効能もあるなんて、
女性にとっては、かなりうれしいサプリメントですよね。




★★★ すでに金時生姜粒を飲んだ方の口コミ ★★★

◇今までは唐辛子のサプリメントを飲んでいましたが、
 胃の調子を悪くして生姜のサプリメントに変えました。
 しっかりと温まるし、1回1粒か2粒で十分なのも気に入っています。
 生姜も国産を使用しているので、安心して飲めます。(38歳女性)

◇冷えに生姜が良いのは知っていたんですが、
 毎日料理に取り入れるのが、難しくて困っていたんです。
 生姜のサプリメントなら飲むだけでよいので手軽な気持ちで始めましたが、翌朝から足が冷えなくなり、ビックリ!
 冷えで悩む友人も多いのでおススメします。(32歳女性)
 

特に、お風呂の前に飲むとみるみる汗が出て、
バスタイムが楽しくなった♪
という効能もあるサンワ食研さんの金時生姜粒。
私も、早速購入して、しょうがパワーで体を温めて美容にも効くのか?体験してみたいと思います(*^_^*)



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 15:55| 金時しょうが粒 口コミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。