2012年12月04日

生姜嫌いでも大丈夫!手足の冷えはきんときしょうが粒サプリで対策して体を温める。

寒い冬は、手足の冷えが本当にツライですよね(>_<)
寒くて眠れない、布団から出られない、外出が億劫になる・・・。
冬が苦手な方って、私以外にもたくさんいらっしゃいますよね。



そんな私がネット通販で見つけたサンワ食研さんの『きんときしょうが粒』サプリ。
このきんときしょうがは、サプリタイプなので、生姜が嫌いな人でも大丈夫。
しかも、きんときしょうがは、なんといっても普通のしょうがと質が違うので、通販でも売れている商品なんです(´∀`*)



しょうが商品ってお店でも通販でも、テレビなどで話題になったせいか、商品がありすぎてどれにしたらいいのかわからないってことありませんか?
もともとしょうがが好きな方は、お料理の中にしょうがを取り入れればいいですが、
私のように、しょうが嫌いや苦手な人はどうすればいいのか・・・。



生姜紅茶や生姜湯、お料理に使う生姜パウダーでは、
どうしてもしょうがの味をダイレクトに感じてしまいますよね。
だから、やっぱりサプリメントで摂るのが手軽です。
サプリメントなら、夏のダイエットにも手軽に使えそうなところも気になりますし。
年間を通して使用できますよね。


きんときしょうが粒の乾燥生姜は、生姜の中にある温め成分のショウガオールが、通常のしょうがの数百倍も多く含まれているので冷え性の方にぴったりなんだそうです。
これまで、冬になるとカイロが手放せなかった私も、
きんときしょうが粒サプリで体質改善できるかも?



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 10:35| Comment(0) | 金時しょうが粒 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。