2013年03月17日

1ヶ月分割引購入で、とりあえず生姜生活継続中です。

15日間のお試し期間中、
低血圧が少し改善されてきたことに気をよくして、
毎日忘れずに1日2粒の金時ショウガ粒を飲み続けてた私。

15日間飲み続けて良かったことは、
とにかく苦手だった朝が、
少しづつ克服できるようになってきた!って実感したこと

これが一番ウレシイ収穫だったかな(´∀`*)、
でも、定期購入にしてもサンワ食研の金時しょうがは、
国産でちょびっと高いから、
継続しようかお財布と相談してて迷っていたんですよね・・・。


そんな時に、とりあえず1ヶ月分だけ、
割引で購入できるDMハガキが送られてきたので、
ラッキー♪って、すぐにハガキで申し込んでみました(o^∇^o)

割引DM 定期購入.JPG

しかーし、ハガキで注文してからメール便で届くので、
なんと2週間はかかったと思います(>_<)


だから、2週間は金時しょうが粒のない生活をしていたんです。
そしたら、やっぱりまた電気毛布の生活にいつの間にか戻ってて、
飲んでた方が、何となくぽかぽかするのかな~って
改めて感じてしまいました(´ε`;)



欲しくなったら頼むっていうと、
到着まで北海道からメール便で届くので、
結構時間がかかるし、面倒です(´Д`)
もう、1ヶ月3,000円くらいだから、
いっそのこと、次回から定期便にしないとダメだなって、
やっっぱり思い直しました(;^ω^)


それに、夏まで飲んで、ダイエット効果もあるか知りたいし、
実際に、金時しょうが粒を飲むだけで、
代謝が上がって痩せれたらラッキーですもんね(∀`*ゞ)

金時しょうが粒 生姜生活.JPG

低血圧がちょっと改善されて、
電気毛布が必要なくなったってこと以外に
何か変化があれば報告していきたいと思います。



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 22:18| 金時しょうが粒 体験談 | 更新情報をチェックする
×

