2013年02月24日

乾燥ショウガサプリで代謝を上げる!夏でも飲み続けるとダイエットできそう?

まだまだ、寒い日が続いていますが、
金時しょうが粒の効果があったのか、
私の体は少しだけ変化してきたかもなので報告です(∀`*ゞ)


実は、私はとっても低血圧で朝が苦手・・・。
上の血圧は100mmHgいかない時も日常茶飯事(つд⊂)

そのせいか、朝がとっても苦手だったんですよね・・・。
だから、なかなか朝起きられなくて、家族にあきれられる始末(´Д`)

飲みやすい.JPG

そんな寝起きの悪い私でも、
手軽に飲めたサンワ食研の金時しょうが粒。
なにせ、2粒朝食後に水で飲むだけのお手軽さ。
そのせいか、金時しょうが粒を飲み始めてから、
このところいつもより目覚めがいいんですよ。
これは、代謝がちょっと上がったってことかもしれません(≧▽≦)


この間、なんとなく薬局で血圧を測ったら、
上が108mmHgでした。
久々に100mmHgを超えて、フツーの人の仲間入りできたようで、
ちょっとうれしかったです(o(´∀`)o)
乾燥ショウガサプリの効果でもしやダイエットできるかも( ̄ー ̄)


この調子で、体温も36℃台になってくれたら、
本当に代謝が上がってダイエットできるのでは?
って金時しょうが粒にひそかに期待してしまいます。


冷え症や代謝を上げたい人にはオススメの、
サンワ食研の金時ショウガ粒なんですが、
朝食を食べない人は飲むときはちょっと注意!
少しげっぷが出る時もあるので、
食べたくなくてもスープなどを口に入れてから、
サプリを飲むとよいかもしれません。
そんなに気にならない程度なのですが、私は胃が弱いので・・・。


15日分の乾燥ショウガサプリは、もうすぐなくなります。
定期購入で夏まで飲み続けて、
ダイエットにチャレンジしてみようかな〜とも思うんですが、
ちょっとお値段高いかも(;^ω^)


でも、国産の金時しょうがというところが、
ナチュラル志向の私としては譲れないし・・・。

乾燥ショウガサプリ.JPG

ちょっと迷っていますが、コレすっごく手軽なので、
面倒くさがりの私でも続けやすいのがいいんですよ♪



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 21:24| 金時しょうが粒 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

つぶタイプのきんとき生姜は粉末よりもやっぱり飲みやすい。

きんとき生姜つぶを飲み始めて、3日経ちました♪
残念ながらまだ、3日で1日2粒なので劇的な変化はありません・・・。
朝食の後に飲むのが効果ということなので、そうしてるんですが、
飲みやすいのと、早く効果を感じたくて、
1日2回ほど飲みたい・・・。

そんな衝動にかられています(;^ω^)


サンワ食研さんのきんとき生姜つぶは、
ニオイがきつくないところがいいですよ(o^∇^o)

きんとき生姜つぶ.JPG

これまで、粉末の生姜を使っていたけど、
ツンとしたニオイがするし、
粉を出すたびに粒子が鼻の粘膜を刺激するのか、
くしゃみが出ることもあったりして、扱いづらかったんですよね・・・。


粉末だと入れ過ぎちゃうこともあるし、
生姜の味がキツ過ぎることもしばしばあって(´Д`)
つぶタイプだとやっぱり扱いやすいし飲みやすい!
小粒なのも飲みやすくて、気に入りました♪

飲みやすい.JPG

このきんとき生姜つぶは、30粒入りで15日分なので、
国産原料の良い商品なのでお値段が他の製品よりお高め。
なので、とりあえず1日2粒という目安量を守っています。
でも、お風呂に入る前に飲んで、
ポカポカ効果も調べたいな〜と思っています(∀`*ゞ)


まだまだ、気温が低い日が続いているのに、
最近、電気毛布を入れて寝ると
朝になってちょっと暑いなって思うこともあるので、
これも生姜効果なのかな〜って思っています。



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 16:54| 金時しょうが粒 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ぽかぽか体質に改善!代謝を上げる国産きんときしょうが粒を通販でお試し購入しました。

まだまだ外は寒いですが、私は年中手足が冷たい!
これは、どうゆうこと!?
こうなったら、もう完全なる冷え症。
体質の問題ですよね(>_<)

なんとかしたいけれども、生活習慣を改善するには、
すごい根気が必要だし、時間がかかるものなので、
代謝が悪い体質ってことで諦めてたんですよね(´Д`)



でも、このところなんとなくぽっちゃりしてきたし、
体がこんなにも冷たいのは、代謝が落ちているからと思ったので、
代謝を上げたい!体質改善したい!ってちょっと本気で思い直して、
真っ先に思いついたのが『しょうが』だったんです。


そこで、インターネットの通販でいろいろ探して、
これにしよう!と見つけたのが『きんときしょうが粒』でした。
この会社は、日本の極寒の地、北海道にあるんです^^
他にも安いきんときしょうがのサプリがありましたが、
とってもこだわって国産原料で丁寧に作られているので、
これは効くかも!?って、通販でぽちっと購入してみました♪


北海道から、メール便で発送されてくるので、ちょっと時間がかかりました(;^ω^
中部地方まで、約10日は決して早い方ではなかったです。
でも、メール便だと送料が無料なので、待ってもいい方はメール便がオススメ。
それじゃあ心配な方や『きんときしょうが粒』が早く手元に欲しいという方は、
500円かかりますが、宅配便にされるといいと思いますよ(*^_^*)


気になるメール便の中身は、こんな内容でした。
代謝を上げる.JPG
・15日分のサプリメント
・金時しょうが粒の広告
・飲み方のコツ←コレ助かります!!
・冷え症になりやすい環境(豆知識)
・愛用者の声・注文用紙&封筒
・次回使える割引券
・お手紙&メッセージカード
・注文用紙&封筒
・納品書


以前から、しょうがを食べると体が温かくなることは、テレビや雑誌で知っていました。
それで、実際にやってみたんですが、スーパーでしょうがを買ってきて、いちいちすりおろすのは思った以上に面倒でした( ´Д`)=3
しかも、効果を得るにはものすごい大量に食べなくてはなりませんよね〜。


それじゃあ、パウダータイプでたくさん摂るのはどう?って考えたんですが、
こぼしやすく扱いにくいのと、しょうがの味をダイレクトに感じすぎてしまうという難点が・・・。
ものすごい、しょうが好き!というならいいかもしれませんが、
本来、隠し味的にしょうがって使うのもですから、ちょっと刺激が強いかもしれません(´ε`;)


でも、『きんときしょうが粒』は、サプリメントタイプなので、
ピルケースに入れて持ち運びできますし、
忘れても気が付いた時に、お水で飲めばいいだけなのですごい手軽(∀`*ゞ)
面倒くさがりさんにはぴったりですよね〜。


早速、今日から『きんときしょうが粒』を飲んでみます( ^ω^ )



公式ページはコチラ⇒冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】






posted by ポカポカ at 16:43| 金時しょうが粒 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

